『6月のお知らせ。』

f:id:jyurakusha:20170601174126j:plain

6月になりました。色々と忙しいです。今日は工房cobacoさんのオリジナルBOXの

発送作業に後は色々と。。この色々が結構大変でイベントで配布するカードを作ったり

ホテルの予約など、油断してると減っていくより増えていくんです。終わりなき戦いに

なってきます。今日わかったのですが、エントリーしてた青森のA-lineというイベント

出店が決まっていました。10日くらい前にイベントのHPで発表されてたんです。。

さぁ急いで予約をしないと。。やっぱり飛行機。高所恐怖症なんで、出来るだけ避け

たいです。変な汗が出たり。違う方法を調べてみます。青森の皆さん、宜しくお願い

します。その前に出店料の入金をしないと出店が確定しないので。明日することが1つ

増えました。7月は久しぶりに京都も出店します。来月またお知らせします。。そして

順番が変わりましたが、6月の出店予定をお知らせします。少しお休みいただいた後、

10日、11日は金沢の雑貨×作家マーケットに今年も出店します。去年は日傘がよく

売れました。加賀百万石の皆さん。宜しくお願いします。去年は味噌ラーメンのお店に

ハマりました。海の幸は多分、冬なんでしょうね。。17日、18日は今年も恒例の

名古屋クリエーターズマーケットに出店します。麺類好きには天国です。。いつもの

皆さん、今年も宜しくお願いします。。25日は東京の手創り市&SCENEに出店します

先日のデザフェスは終わる時間が遅いので、放課後の楽しみもなかったので今回は

美味しいお店に行けます。手創り市のお客様、宜しくお願いします。。と今月は3つの

イベントになります。。その他、愛知県岡崎市のお店と兵庫県宝塚市のお店で日傘の

限定販売の企画があります。今月も100%で頑張ります。。人生は1回きりなので

思う存分働きます。皆さんご期待ください。。。