『味噌ラーメン。』

f:id:jyurakusha:20170610230441j:plain

雑貨×作家マーケットの初日が終わりました。。

終了時間が18時までなので、すごく空腹が空き

ました。そして、金沢は寒いです。油断して半袖

しか用意してなかったので、1日寒さとの戦い

でした。寒いときは暖かいものを食べたいという

事で2日続けて同じ味噌ラーメンのお店に行って

しまいました。ほんと美味しいお店です。味噌

ラーメンは此処と上野にあるラーメン屋が自分の

好きなお店です。。一年振りの金沢での出店に

なりますが、去年のミラクルや売り上げが今年も

あるのかというと、そんなにうまくはいきません

でした。去年は日傘の売上げ数が多かったのが

とにかく今日は寒かった。。そのままの結果に

なりました。まぁ仕方ないですね。悪くはない

です。金沢の皆さん、全国からたくさんの作家

達が集まっています。是非、見に来てください。

もしかして金沢の皆さんはシャイな方が多いのも

しれません。遠慮なく各作家と話してください。

そしてお買い物を楽しんでください。明日は

天気もいいのかな。本日お越し頂いたみなさん

ありがとうございました。明日もお待ちして

しています。。。