『初日が終わって。』

f:id:jyurakusha:20170617214151j:plain

クリエイターズマーケットの初日が終わりました

いつもの顔がたくさん見れて、いい1日でした。

こんな幸せな瞬間があるので、イベント出店が

やめられないです。ありがとうございました。

あなたが存在して、あなたと同じ時間を生きれる

事が幸せです。。苦しいことや、うまくいかない

時もあるけど、やっていて良かったです。という

事で今日は平和な気持ちで1日を過ごせました。

安定した成績を残せる名古屋なので、今回も

いつも通りかと思い込んでいたら、今日は名古屋

での最高記録が出ました。今日はどうも全体的に

売れてない雰囲気だったので、本日お越し頂いた

皆さん、ありがとうございました。大感謝です。

凄くいい1日でしたが、最後にまた一波乱が。。

期間中はホテルに連泊するのですが、自分の部屋

戻ったら荷物の一部がありませんでした。何故か

捨てられてたのです。大変な事になっています。

最高の1日が台無しです。確認できる物以外に

捨てられてないか思い出さないと。。最後は別と

して名古屋駅近辺の画像を掲載して、いい1日

だったので今日も同じような画像にしました

一気に疲れが出たのでもう寝ます。。。