『在庫が怪しくなってきてます。』

f:id:jyurakusha:20170623164753j:plain

湿気のあって息苦しい暑さになってきました。この時期は気温より日差しが強いので

外出時は気をつけないといけません。日曜の天気が微妙ですね。東京の降水確率は

70%がついてますね。数字的には絶望的なんですが、夜からの数字というのを期待

しています。全然あきらめてないというか、降らないような気がしています。雨天中止

なので、雨だったら過労死しないで助かった。とか、神様が昼ごはんも美味しいお店に

行きなさい。と言っていることにします。上野の味噌ラーメンのお店とアメ横の紅茶の

お店に行って。アメ横の紅茶屋さんオススメです。遊ぶ気になっているみたいですが、

仕事が出来るのが最高です。日傘もハンカチも在庫数が怪しいのですが、用意してます

日曜と青森の分は大丈夫だと思っています。人気の色がある程度決まっていますが、

バリエーションがないと見栄えが悪いので、人気どころ以外は広く薄くになって

います。青森のお客様、初日の方が色んなのがあるので。。東京の分もしっかり用意

してます。雨が降らないように、みんなで念を送りましょう。問題は青森以降なんです

頑張って何とかします。。雨が近いのか、湿気が。。。