『あっという間の青森でした。』

f:id:jyurakusha:20170702203807j:plain

a-lineが終わりました。金曜に着いてからの3日間

あっという間に終わりました。過去最長の遠征に

なりましたが、すごくいいイベントでした。。

青森の皆さんが楽しんでいて、雰囲気は最高です

噂のイベントで画像で見るより、実際の会場は

もっと良かったです。初出店でしたが、青森の

お客様に受け入れてもらえました。2日間とも

成績も良くて、食べもの美味しくて久しぶりに

帰るのが嫌になりました。また来たいです。。

会場が街と遠くて、イベントの時間に対応が

難しかったのですが、仙台のボンジュールストア

という作家さんに助けられたおかげで、最初から

最後までやり遂げる事ができました。。去年の

CRAFT市から助けてくれています。東北人の器は

大きいです。そして東北人の友人が出来てすごく

ハッピーです。この街に来れたのもイベントが

あるおかげです。そして参加できた事に感謝。。

出店者のクオリティも高かったです。。青森の

皆さん、ありがとうございました。。今月の出店

予定は明日お知らせします。。。