『ハンカチの箱。』

f:id:jyurakusha:20170718174122j:plain

ビショ濡れになりました。最近の京都は夕立が多いです。例年は雷がなってるのに

降らなかったという事が多いのですが、いつもと違う夏です。湿気も強くて。これが

夏なんでしょうけど。今日は降らないと油断してたので、思いっきり濡れました。。

こういう事があった週のイベントは、いい結果が出るジンクスがあります。吉兆です。

仕事のしすぎで、かなり変な人間になってる気もします。週末は3つもイベントが

あるので、頑張るぞ。。頑張ってはいるけど仕事が前に進みません。INOBUNさんの

準備がやっと目処がついたところで、HMJの準備はまだ取り掛かっていません。。

両方とも明日に発送しないといけないので。。大丈夫かな。先週の木曜日の時間の

使い方が失敗だったかな。と考えてもどうしようもありません。うまくいけば金曜は

体を休めるかな。土日はかなりハードな段取りになるので、ちょっと心配になって

きました。今日は早く寝て、明日は早起きして頑張ります。現在、ハンカチ用の箱が

3柄ある状態です。INOBUNさんの催事とHMJでは箱の柄が選べます。この機会に

是非。。神戸のco-fuqueさんでは、箱の入荷と発送のタイミングのズレで2種類に

なります。宜しくお願いします。。。