『地下って涼しいのかな。』

f:id:jyurakusha:20170810172011j:plain

暑いです。外を歩いてるのは外人くらいです。危険なレベルですね。そのうち地上で

生活できない時代が来るかもしれませんね。ナイトマーケットに向けて荷物の発送を

終えました。どうも天気が微妙になるかもしれませんね。今のところ聚落社の出店する

13日14日は雨マークついてないけど油断できません。お盆の時期に雨って記憶に

ありませんね。曇りが最高です。昨日9月のCRAFT市のことで連絡を取ったら岩手の

気温が20度くらいということです。考えられないです。半分くらいじゃないですか。

はやく行きたいです。去年は紅葉してなかったけど、一昨年は完全に紅葉してました。

9月半ばは関西では秋の気配というより、暑さのピークが過ぎたくらいなんで。別世界

&未体験ゾーン、エキゾチックジャパーンな感じです。ホントにうれしくて最高な環境

それがCRAFT市なんです。新柄が出来たので、9月にはきっと商品化できるでしょう。

ご期待ください。今日、型屋さんと最終段階の打ち合わせしました。柄になっている

状態をお見せできるところまで進んでいます。型の納品はお盆明けになります。色も

イメージが出来ているので、そんなに苦労はないと思います。ご期待ください。。。