『祈り通じる。』

f:id:jyurakusha:20170819174547j:plain

今日の京都はスッキリ晴れて、久しぶりに夏らしい1日でした。湿気がないので、体に

やさしい暑さ。というのはおかしい表現でしょうか。明日の東京、どうやら雨予報から

マークが曇りに変わりましたね。祈りが通じました。。このまま無事に手創り市が開催

されるのを信じて出発します。天候不順の東京で日傘を使うタイミングあるのか。。

と考えながら一応、準備しています。明日の手創り市はカレーがテーマのイベントが

あります。カレーライスとか食べれるのか、楽しみです。でも露天の大阪焼きも絶対に

食べたいです。晩御飯はつけ麺。遊びに行くみたいですね。1日イベントがあってこそ

楽しい時間もできるんです。ということで明日の鬼子母神には、たくさんの楽しみが

集まってきます。荷物もいっぱい詰めて出発します。たくさんのお越しをお待ちして

います。。。