『北海道に向かっています。』

f:id:jyurakusha:20170831191431j:plain

今日はサッカーの代表戦、この試合に全てがかかっていると言えます。今日は急いで

更新します。昨日、九州と北海道のお店からご注文を頂きました。北海道は久しぶりに

お取引き店が出来て、すごくうれしいです。商品はもう北海道に向かっています。。

タイトル見ると自分が向かってると思われそうですね。まぁ、行きかねないというか

そのうち北海道のイベントにも出たいと本気で考えています。お店は北海道江別市

favoriさんというお店です。札幌の横なんで、と言っても距離感はわかりませんが。。

多分、近いと思います。まだ北海道では知名度は無いと思いますが、知ってもらえる

人が増えて行くとうれしいです。ホント、行きたくなってきました。衝動ってやつが

まだ自分のなかにあるんです。さぁ試合が始まりました。明日は新柄を発表します。。

今日は絶対勝つしかないです。。。