『カマボコ。』

f:id:jyurakusha:20171002161431j:plain

京都は雨。少し肌寒くなってきました。昨日は天気からは想像できないですが、秋の

天気の移り変わりのはやさを感じます。そう秋なんです。。新柄が出来たので、靴下の

ご注文がたくさん入ってきています。ブドウ柄も相変わらず好評です。これからの時期

大活躍するでしょう。。昨日の画像に続いて、今日は後ろ姿になります。後ろの1列は

フチの色があるので、カマボコ感がUPしています。リブが隠れているので、思いの外

あっさりですね。畳んでいるとパンチがあるように見えるので面白いです。すごく眠い

です。今日は早く寝るしかありません。今週はいよいよ静岡です。天気予報はまたも

雨マーク。まぁなんとかなるでしょう。最後はうまくいく。それが静岡手創り市です。

まずは体調を整えて準備にかかります。静岡の皆さん、ご期待ください。。。