『高山に着きました。』

f:id:jyurakusha:20171013183553j:plain

高山に着きました。途中の山々は紅葉が美しくて

秋の景色でした。数日前まで30度だった京都

から着いたときの気温が13度で体調が心配に

なります。まぁ暑いより全然いいんですが、

13度って久しぶりなんで。心配してた雨もすぐ

あがりました。そして晴れ間も見えてきました。

やっぱり晴れ男ですね。1週間雨マークでしたが

明日の雨マークも消えました。皆さん、明日が

チャンスですよ。日曜はまだマークがついてます

はじめて街で、どんな結果になるのかドキドキ。

してないです。経験が豊富になると緊張とかは

ありませんね。もちろん楽しみです。聚落社が

出店する19番目の県。標高が高いので雲が

近いです。去年に長野でも経験してるのですが、

雲が近いと不思議な感じです。観光もして今日は

楽しみました。高山の皆さん、明日お会い出来る

のを楽しみにしています。。。