『出荷します。』

f:id:jyurakusha:20171025155318j:plain

なんかスカッとした青空が見れませんね。この時期は仕事を休んで平日にお出かけ。。

なんて衝動を抑えながら仕事をしていますが、今の所はそんな気も起こっていません。

山を登って、頂上の空気を吸って、山を下ったら商店街があってコロッケを食べ歩き。

油断してミンチカツを食べたら、ゲップが臭い。。いつも想像ピクニックでガマンして

います。電車とか高速バスから初めて見る景色をボケっとしながら見るのも好きです。

みんなでワイワイするのもいいけど、一人の遠足も好きです。イベント出店での移動の

時に車窓の景色が見れるのですが、途中下車ができないとワクワク感が半減なんです。

先日の高山に行った時に高速バスから見えた街が、すごく気になって行きたいです。

郡上八幡って街ですが、山があって、川があって、谷に街がある。特に何かがある街

ではなさそうですが、景色と雰囲気がすごく良くて。無性に行ってみたいです。少し

調べたらこの街でもイベントがあります。1日開催というのが残念です。もう来年の

イベントの案内がきたりして、来年のスケジュールを組まないといけないです。今日は

福井のイベントに向けて荷物を送りました。愛知県のお取り扱い店のMANO y MANO

さんに出荷する靴下です。週末には届きます。現在、在庫が切れた生産待ちの柄が

いくつかあります。ブドウのグリーンは在庫がなくなってしまいました。すごい勢いで

工場の担当者も驚いています。グリーンの色を変えるか考えていますが、人気なので

今のままがいいのでしょうか。工場で編んだ状態の色サンプル見てから判断しよう。

そう思っている間に在庫がなくなって。。イベントに送った荷物には少し入れたので

今週の福井と来週のロハス用に数個だけあります。エダマメボーダーのダークグリーン

こちらは生産中ですので、大丈夫かな。工場にマッチ棒のダークグリーンを優先して

もらっているので、うまくいけばロハスに間に合うかと思っています。うまくいかない

可能性もあります。大阪は今年最後なので、なんとか工場に頑張ってもらいます。。

あとはレモンのグリーンも在庫が少なくなってきました。お客様が気になってるけど

選び負けしてしまうレモンのグリーン。こちらも廃盤を考えています。在庫がある間に

是非。。ブドウのグリーンはもう見れなくなる可能性もあるので、愛知のお客様は

MANO y MANO さんに行ってみてください。。。