『ギフトBOX。』

f:id:jyurakusha:20171026203030j:plain

最近、家電が壊れたり調子が悪かったり。そんな事が重なっています。特に困ったのが

プリンターです。。仕事柄、書類をプリントアウトすることが多いのと提出期限がある

書類も多かったりします。。そして、プリンターが壊れるとすごく焦るということが

わかりました。急いで新しいものを購入したけど接続。無線LANの設定とか。。一度

新しいものを買うと数年は使うので、接続の仕方も忘れます。パスワードが違うとか

わけわからない状態で、接続が一向に進まない。書類には期限あるし。。本当に焦り

ましたが最終的には何とかなりました。パソコンとかスマホが壊れたりしたら、もはや

どうしようもない状態になるでしょうね。この前。パソコンが壊れたけど、どうやって

やり過ごしたのでしょうか。終わってしまうと忘れてしまうけど、殺気立っていたと

思います。今週は色々あったけど、全て無事に終わって気持ちよく福井に出発できます

画像は東京・目黒区五本木のコーヒーショップ coffee caraway さんのギフトBOXを

製作しました。お店のHPでは素敵なラベルも付いていて、ギフト用にしてはかなりの

高級なBOXになっています。内外4面貼りで、聚落社の箱よりも贅沢な仕様です。。

箱が好きな方にはすごくオススメです。コレクションにいかがでしょうか。デザインは

東京のデザイナーの方のものですが、職人泣かせの柄だったりします。気温や湿度に

よって最初の1枚目と最後の1枚目まで同じように染めるのが難しい柄です。。油断

すると大失敗しやすいのですが、うまく出来ています。表面は聚落社で染色した和紙を

使って、聚落社のBOXを製作している京都の工場で加工しています。機会があれば、

お店に見に行きたいと思っています。東京で時間が取れるのはいつになるかな。是非、

お店に見に行ってください。。明日の今頃は福井に着いています。週末の天気、大丈夫

でしょうか。心配です。。。