『疲れが少し。』

f:id:jyurakusha:20171109180020j:plain

どうも疲れが出たのか、今週は少し風邪っぽいような気がしていました。ロハス

あとは本当に体調崩すんですよね。風邪とかもらってしまいます。今週の準備とか

仕事もあるので気のせいと思い込んで、やり過ごそうと思っていましたが少しだけ

熱が出てしまいました。もう寝るしかありませんね。サウナに行くか。若いときは

サウナで体温を上げると治ったりしました。失敗するときもありましたが。もう若くは

ないので、こんな根性系のやり方で結果出ないでしょうね。ビタミンCの大量摂取か

明日、病院に行って抗生物質をもらうか。疲れがたまっているのもあると思うので。

とにかく寝るしかありません。最近、空気の乾燥がキツいので対策が必要でした。

何としても土曜にはベストな体調に戻します。来週の栃木の準備も進んでいるので

明日は仕事休むという選択もあります。絶対に負けません。絶好調に戻します。。

明日には出発なんで、あと24時間。回復に取り組みます。。。