『秋も終盤に。』

f:id:jyurakusha:20171113164049j:plain

東京から帰ると京都は寒いです。たくさんの来場者で盛り上がったビックイベントが

終わったのと疲労感もあって、今日は変なテンションです。。いつのまにか紅葉も

進んでいて、自分のなかの季節感と街の風景にギャップがあったりします。この秋も

ずっと全力疾走の毎日で、本当にこれが正しい道なのか。自問自答したりして、月曜は

やっぱり変なテンションになります。今週は栃木のイベントに出店します。初めての

北関東。数えると21県目の都道府県。ちょっと寒いんですね。栃木は。今週は冬服が

必要でしょうね。今のうちに紅葉を見ておかないと、冬になりそうです。寒くなると

売れ線も変わるんでしょうね。来年のことも考えないといけないし、少し時間が欲しい

です。3日くらい休日も。。その前に栃木で頑張ります。はじめまして栃木、宜しく

お願いします。。今日は思いっきり寝ます。。。