『レモン&ストライプ』

f:id:jyurakusha:20171125201002j:plain

今日もお出かけ日和でしたね。10月は雨ばかりだったので、皆さんエンジョイ

しているように見えました。まぁ京都の観光客の多いこと。電車もバスも強烈な

混雑です。今週の聚落社はイベント出店がない週末になっています。イベントは

全国的に多い週なんですが、夏にスケジュールを組んでいるときに1週くらいは

開けないと体がもたないかなと。理想は3週で1週休みくらいでしょうか。ただ

こういう生活を続けていると慣れるんです。。疲れで高熱を出したりした時期も

ありましたが、今ではある程度のコントロールは出来ています。自分は今週休み

ですが、インスタ見てると今週はイベント出店という情報も多くて。自分だけ

取り残されている気分になったりします。。余計なことを考えても一緒なので

明日は有効に使います。。画像は名刺入れの新作です。定番のレモン&ストライプ

ですが、これまでのプレーンなレモンから変更することにしました。。来月の

イベントから販売しますが、お取扱店では店頭に並んでるお店もあります。。

秋イベントもほとんど終わっていますが、今後は定番になりますので見る機会は

多くなると思います。。さて、明日は何しようかな。。。