『どうしても食べたい。』

f:id:jyurakusha:20171208211803j:plain

名古屋に着いています。朝から電車が人身事故の

影響で動かず、高速バスに間に合わない。しかも

1.2分の差で。。10分くらいだったら、あきらめも

つきますが。。1時間待っての次の便の運転手に

事情を話すと、なんと乗せてくれました。絶対に

無理と思っていたので、言ってみるものですね。

1時間は失いましたが、その後は順調に。お昼は

必ずこのお店、着いたらすぐに迷わず来ます。

まぜそば。女子には興味ないと思いますが、相当

レベルが高いです。一刻屋というお店です。。

食事の後はお参りに行って、古着屋さんを見て

常滑のお取扱い店 MANO  MANOさんにご挨拶に

行きました。金曜と土曜のお店です。すごく、

すごくいいお店でした。店主さんも話しやすい

人なので、つい長居してしまいました。多分、

みんな好きになるお店でしょう。イベントにも

出店してるみたいなので、名古屋方面のお客様、

あなたの街に行くかもしれませんよ。さぁ明日は

準備などありますが、スタート時間が遅いので

気が楽です。今回はどんなクリマになるのか

楽しみです。みんなで盛り上げましょうね。

たくさんのお越しをお待ちしています。。。