『ライブとか。』

f:id:jyurakusha:20171229202330j:plain

今日は朝から出発してこう言うの、ロックフェス

って言うんでしょうね。大阪のイベントに行って

きました。。いくつもある建物の中にたくさんの

バンドがライブをする。フェスって奴でしょう。

これが。単独のライブ以外でこういうのは初体験

だったりします。スピッツが目的なので、一つの

建物に絞りました。すごく近くで見れて、曲数は

少なかったけれど、満足できました。こういうの

見に行くのは諦めていたので、いい時間になり

ました。。ただし、恐ろしい事に丸一日をこの

時間に使ってしまいました。明日からは大掃除を

頑張ります。さぁ、覚悟を決めて掃除します。。

スピッツ最高でした。。。