『寒いのに雨なんて。』

f:id:jyurakusha:20180108163554j:plain

1日中、雨です。こんな日にお休みなんて。出かける気も起きないし、特に行く所も

ない。行きたいといえば、東京と横浜。急に行くにはさすがに遠いです。仕事だったら

問題なく行けるけど。行ったしても雨でしょう。ということで、今日は自宅でHPの

更新作業と高校ラグビーのテレビ観戦。花園ラグビー場に観に行くのもアリでしたが、

最高に寒いんです。風は強いし、なんせこの雨なんで。こんな時のために用意してる

猿の惑星のDVDセット。子供の頃に見て衝撃を受けた映画です。連続で見たらすごく

面白いでしょうね。HPに手をつけてラグビーを観ている間に時間は無くなりましたが。

結果的に終わらせたい事に手をつけれので、勿体無い1日じゃなかった事にします。

夜はDVDを見るか、マンガでも読もうか。こんな時間も必要ですかね。ここ数年は

1年のほとんど焦って生きているので、本当の自分を見失ってるのか。考えても仕方

ないので、今日を楽しむことにします。。。