『キレイなんだけど。』

f:id:jyurakusha:20180125173744j:plain

ここまで逃れていた雪がとうとう積もりました。全国的に大変な状態でしたが、京都は

奇跡的に逃れていました。景色はキレイですが、あとが大変です。すぐに氷になって

歩道も車道も混乱していました。全てがノロノロに。。救いは晴れたおかげで日向は

すぐにとけてきました。太陽ってすごいですね。曇っていたらなかなか溶けないので

面倒なんですよね。まぁ大雪にならなくて良かったです。。心配なのは神戸方面です。

雪降ったのかな。大阪と神戸方面は滅多に降らないし、積もることも滅多にないので

今回も降ってないことを祈っています。会場の湊川公園は日当たりもいいので、もし

積もっていても大丈夫かなと思っています。さぁ、明日には神戸に入ります。楽しみ

です。ちょっと遊んで行こうっと。行きたいところ色々あるんで。明日は休日という

事にして疲れない程度に遊びます。行くぜ神戸。神戸の皆さん土曜は湊川手しごと市で

会いましょう。。。