『次は必ず。』

f:id:jyurakusha:20180210172130j:plain

雨ですね。冬にしては結構まとまった雨です。今週はイベント出店がないので助かった

というか。出るか迷っていたイベントもあったので、今日出店してたら悲惨な状態を

想像してしまいます。今週は休めという事だったのでしょう。明日は商談で神戸に。

時間の使い方が結構ギリギリになってきています。段取り間違えないように、慎重に

仕事を進めないと。そう言っているうちにお取扱店からのご注文が入り。またブドウの

スグリーンが。焦ります。皆さん、どうか暫くお待ちください。。こんな精神的に

苦しいときは防御本能が作動して、食べ物のことが頭に浮かんできたりします。まぁ、

現実逃避ってやつでしょうか。博多から1週間。はやいというか、未来という強烈に

高い壁に必死で向かっていると、時間の感覚も狂っています。博多の人気のお店。

着いた段階で諦めがついたくらいの行列でした。平日だったら入れるかな。3月には

また博多に出店するので、次はきっと入りたいですが無理な感じもしています。一人で

並ぶのは気がすすないし、夜はそんなに時間がないんですよね。画像見て気づいたけど

焼き鳥もあるんですね。今年のうちに行くぞぉ。新幹線の予約しないと。忘れてました

博多の皆さん、また来月お会いしましょう。次は日傘も用意します。。。