『準備に必死です。』

f:id:jyurakusha:20180212165158j:plain

忙しいです。今月はここから東京月間。15日からエキュート品川で期間限定shopの

『arara』さんに17BAN-CHIの靴下とハンカチを販売します。種類もフルラインナップ

なので、お仕事帰りに品川に寄り道はいかがでしょうか。改札から出ないでいいので

アリでしょう。25日まで開催します。そして日曜は鬼子母神の手創り市に出店します

ブックカバー用の紙セットを今回も用意します。なんですが、セットを作る上に品川の

荷物が乗っかっています。。先に靴下を発送してから、チューリップ柄を染めて後に

セットを作ります。チューリップが入ってないってのはダメでしょうね。前回は指摘を

受けたので、間に合わせれるように頑張ります。レモンのグリーンとか完売したので

靴下を並べると少し寂しさを感じます。エダマメボーダーのブルーも少なくなって

きました。新色を作るか考え中です。。というか新柄を発注する時期なんですが、

ここにきてデザインした3柄、なんか秋冬っぽいように思えてきて。やっぱり要望の

多いチューリップを入れるか。こんなに準備に忙しいのに時間作れるのか。焦燥感が。

とにかく目の前の事を終わらしていくしかありません。気が遠くなるくらい、辛くて

しびれる麻婆豆腐を食べて現実逃避したいです。。東京の皆さん、寒い時期ですが

宜しくお願いします。。。