『仕事が減ってきません。』

f:id:jyurakusha:20180226165028j:plain

暖かい。突然の春到来。散髪するなら今しかない。でも相当仕事がたまっている。。

いつもの月曜は変なテンションになっていたりしますが、朝から完全仕事モードです。

書類も仕事も山積みですが、オンラインショップの発送は最優先にしないと。先に

入金する仕組みなので、待たすのは絶対にNGです。書類には提出期限があったりします

郵便局は最近遅れ気味なので、いつ着くかわかりません。。そう言われると逆算して

郵送できないじゃないですか。焦っているところに書籍の原稿チェックの依頼が。

大概の出版社は期限が数日なんですよね。これも先にしておかないと忘れてましたとは

言えないです。イベントの出店料の入金も期限があるし。今週の福井行きのチケットの

予約しないと。。仕事山積、問題山積、期限厳守、崩壊寸前、即身成仏。。爆発しそう

夜は靴下のデザインと色を決めないと。今日中に。依頼の仕事もあるし、靴下の入荷を

お待ちのお取扱店の皆さま。今週か週明けには入荷すると思います。。もしかして

ブドウの新色が来るかも。今週は相当頑張らないと。という状態ですが、髪を切りに

行きました。時間がないので10分程でやっつけてくれる所に。あぁスッキリした。

時間のロスは取り返します。頑張ります。。。