『落ち着かない日々。』

f:id:jyurakusha:20180305141720j:plain

こんな強い雨は久しぶりです。そしてヒマなイベントだったのに、何故か疲れが出て

いたりします。難しいのは覚悟していましたが、久しぶりに赤字になりました。これも

自分らしいと思っています。失敗もあってこそ成功があると信じています。都合のいい

時だけ神様のせいにするのもアリでしょう。全ての結果は神様が決めること。そして

最後はいいほうに繋がると。自分らしく頑張るしかないし、失敗したことを気にする

人生より楽しいことを狙っていきます。いつかきっと福井のお客様の心を響かせます。

昨日はいいこともありました。手創り市の三島と奈良のイベントの選考を通りました。

三島は例年よりエントリー開始が早くて驚きました。。エントリー後に手紙社さんの

紙博の出店依頼があって、なんで同じ日なんだと偶然を呪いました。去年も山口の

アーツ&クラフツと同じ日になって手紙社さんにお断りしたので、本当に心が痛かった

です。今年は6月の東京の紙博に参加するので、手紙社さんのお客様に喜んでもらえる

ように頑張ります。結果的に応募が早くなったことで、三島に行くチャンスを得る事が

出来ました。今年も宜しくお願いします。そして5月の奈良アートクラフトフェアに

出店が決まりました。初めての奈良。今年の春は関西の出店はここだけになっています

段取りがおかしいけど、ロハスフェスタが早まったので今回は見合わせました。関西の

皆さん、春は奈良にお越しください。先のことも大事ですが、とにかく今が大変です

オンラインのご注文は最優先で、依頼系の仕事もあって今週の博多は金土ということで

準備を1日詰めないといけません。いつになったら落ち着くのか。これも神様が決めた

事なんで受け入れます。選考も通ったので、紙頼みが効いています。しつこいくらいに

頼んだので。。さて、仕事します。。。