『ハンドメイド&こだわり品フェア』

f:id:jyurakusha:20180309094332j:plain

準備が終わりました。レンタルのテーブルが

予想より大きくて、ひとつ使えません。全ては

予想で段取りした自分の責任ですが、何となく

見た目は良くなった気がします。気がするという

のも駄目ですね。少しずつ修正していくのが

自分のスタイルですが、大体こんな感じです。

今日は平日なので、お客様が来るのかなと思って

ゆっくりしています。初めて出店するという方が

多くて、情報が入ってきません。始まれば全てが

わかりますよね。昨日は暴風警報が出て今も風が

強くて、室内イベントで助かりました。野外なら

無理なレベルです。神さまに感謝。あとは自分が

頑張れば晩ご飯が美味しくなるでしょう。さぁ

イベントが始まります。博多の皆さん、お時間が

あれば福岡国際センターに。お待ちしてます。。