『仕事が減りません。』

f:id:jyurakusha:20180316192421j:plain

寒いですね。春になる前の最後の寒い日が好きです。冬の終わりと春のざわめきを

感じて独特な雰囲気の1日で、今日がその日じゃないかと思います。季節を感じたり

していますが、仕事は必死です。とにかく仕事が減ってきません。紙の在庫が少なくて

今のうちに大量に在庫を持ちたいけど、お取扱店からの注文や箱の製作依頼もあって

捺染台の使う段取りが大変です。明日もみっちり仕事してから東京に出発ですね。

来週は頑張らないと。靴下の新柄も大詰めの段階に入ってきたし、追加生産の段取りも

しないと。。やっと入荷したブドウ柄がもう何割か出ていきました。ちょっとだけ心配

だったりします。もう次の生産の段取りをするべきでしょうか。仕事が落ち着いてから

考えよう。日曜の準備も進めないと。今回は靴下にブドウの新色と長期欠品していた

スグリーンが復活します。ハンカチに箱が3種類、ポーチをブックカバー用の紙の

セットになります。一時は天気が心配でしたが、どうやら大丈夫そうです。もう寒い

なんてことはないでしょう。疲れたので今日ははやく寝ます。お休みなさい。。。