『スタミナ±0かも。』

f:id:jyurakusha:20180427193416j:plain

茨城県に着きました。まずは一番の楽しみにして

いたスタミナラーメンのお店に。地図を見た感じ

近そうだったけど、結構歩きました。スタミナと

いうことで、パンチがあると思ってましたが

予想よりアッサリでした。日本人なら嫌いな人は

いない味でしょう。ただし結構辛いです。少し

ニンニクを入れら、もっと美味しいだろうと思い

ました。その後に急いで偕楽園。茨城護国神社

お参りに行きました。結構歩いたので補充した

スタミナも使い果たした気がします。初めての

茨城は街も広々として気持ちいいです。明日から

どんな2日間になるのでしょうか。GWになるん

ですよね。イベントだけでなく観光も出来て、

スタミナラーメンもあります。茨城県以外の方も

ご検討ください。。たくさんのお客様とお会い

できるのを楽しみにしています。。。