『終了しました。』

f:id:jyurakusha:20180429194714j:plain

あおぞらクラフトいちが終了しました。初めての

茨城での2日間、お越しいただきました皆さん、

ありがとうございました。知名度はゼロ。そして

イベントには難しいGW期間でしたが、結果は

良かったと思います。毎年GWは休むべきだと

後悔してますが、来てよかったです。ですが、

売れ筋も他の街とは違いました。もっと知って

もらう努力と可能性も感じました。本当に難しい

GWのイベント。経験では来週はさらに苦戦する

可能性があります。なのに出店するのは、何故。

何かをこじ開けたいのか。多分、ちゃんと考えて

ないんでしょう。今回は全国で活躍してる作家

さんが遠征してました。みんな戦ってますね。

自分の道を進む人を尊敬します。ですが、誰に

でも勝利が待っているとは限りません。今回は

お客様に感謝しています。もっと知ってもらう

ためにまた来たいと思います。茨城の皆さん、

ありがとうございました。また会いましょう。。