『新宿。』

f:id:jyurakusha:20180510203758j:plain

岩手の途中で今日は東京。いや、まずお昼ご飯は

中華街に行きました。あとヨモギ茶など買い物を

した後に東京に。取引先に行き、また買い物に。

途中、疲れが出ました。ヤバい、なんでもすぐに

ヒートアップする性格。なんせ久しぶりに自由な

時間があったので。新宿を歩くと路上ライブを

してるアーティストの卵が多数。成功者が活躍

する街、東京ですが目指す人が最も多いのも

東京です。そして皆んなハングリーで美しいです

勇気をもらいました。自分も同じ気持ちで岩手に

向かいます。それにしても曲が良くてCDを買って

しまいました。南風って曲がすごく良くて岩手に

風を送るぞっ。と自分のテーマソングになりそう

です。京都に帰るまで聞けないし、肝心の南風は

配信サイトでしか。。彼女の成功を祈ります。

何より自分の時間を思い切り生きてほしいです。

偉そうな事を言ってますが、普段は逆の立場なん

ですよね。お客様に祈ってもらってるし、必死で

神頼みしてたりします。岩手に入ります。雲の

流れる方向、空の先。山の向こうを想像した街に

いる皆さんとまた会えます。。何度も行ってる

せいか、遠い感じが薄くなってますね。明らかに

青森より近いです。。まずは盛岡で神頼みです。

イベントが成功しますように。。。