『春の小岩井。』

f:id:jyurakusha:20180511201915j:plain

岩手に着いています。盛岡護国神社、盛岡八幡宮

じゃじゃ麺といつものルーティンを終えてから

バスで小岩井に。山に雪が残り、菜の花の群生が

秋とは違う美しさでした。盛岡の街ではまだ桜の

花びらが舞っているところがあって、こんなにも

気候が違んですね。エキゾチックジャパンです。

今日は風が強くて、テントが壊れてしまいました

明日は応急処置してなんとかしないと。テントを

無しにする可能性もあります。当日に抽選した

結果、聚落社のブースは駐車場から見て奥のほう

です。。心配していま日曜の雨マークも消えて

一安心。いい2日間になる事を祈っています。。

それでは皆さん、小岩井でお会いしましょう。。