『寄り道。』

f:id:jyurakusha:20180514175006j:plain

帰り道。すごいテンションで過ごした3日間

だったので、心はまだ岩手に残っているみたい

です。京都に仕事が待っているので、ゆっくり

する間も無かったです。一旦、東京まで戻って

寄り道。鬼子母神に行きました。冬の手創り市

以来です。ここから始まったストーリーが多くて

CRAFT市に行くことになったのも、ここから

始まっています。。今では東北で思い浮かぶ顔が

たくさんになってきて、ご縁を頂いた鬼子母神

挨拶に行きたくなりました。冬に出店したときに

忘れかけてた自分の初心をここで取り戻せました

ここは探しものを見つける場所でもあります。

この春はすごく成果が出ています。勝利の味を

楽しんでいると、敗北の道に進むことでしょう。

次の何かを探さないといけません。CRAFT市に

また出たいです。今日と同じ自分ではチャンスは

無いかもしれません。。また手創り市に探しに

来ます。まずは選考に通るように。あいかわらず

神頼みから始めてます。。