『紙、製作中。』

f:id:jyurakusha:20180524192738j:plain

紙博に向けて、今頃になって紙を製作中です。日々忙しいなか先月は数千枚の依頼が

入ったので、取り掛かることが出来ず。。精神的に追い詰められています。と言っても

限定の紙セット以外はある程度進んでいます。。と言ってもメインになる商品なんで

来週以降は相当必死にやらないと。。予定では数千枚用意できればと思っています。

出来るのか。あんまり考えないようにします。後何日あるのでしょうか。その間に横浜

熊本。もう、なるようにしかなりません。イベントは100%頑張るんで。神のみぞ

知る。。そう言うことにしておきます。画像を見て自分の後ろ姿が普段わからないけど

ひとつ気づいたのは髪の毛はまだあるんですね。よかったです。こんな感じで作業して

いますが、明日には横浜に入ります。。東京にも用事があるので晩御飯まで中華街は

御預けかな。イベントでは難しいことは考えないで集中します。横浜の皆さん、宜しく

お願いします。。。