『5月の夜。』

f:id:jyurakusha:20180525202522j:plain

横浜に着いています。。というか散々楽しんで、

食べて、買い物してリュックもパンパンにして

ホテルに入りました。。イベント初出店の横浜

ですが、プライベートでは結構来ています。

さぁ、遊びは終わりました。明日から2日間、

仕事に取り組みます。初めてなのでまずは知って

もらう為の戦いになるでしょう。ときに興味を

もってもらえない。お客様に響かない。そんな

事もあります。自分の冒険の次のページには何が

あるのでしょう。久しぶりに夜の街を歩きました

5月の夜は気持ちよくて、一年のなかでも好きな

時期です。何か新しい冒険が始まりそうな。。

横浜の皆さん、宜しくお願いします。心配なのは

今日は神頼みしてないんですよね。大丈夫か。。

それでは皆さんヨコハマハンドメイドマルシェで

お会いしましょう。。。