『きびしい現実。』

f:id:jyurakusha:20180528173750j:plain

久しぶりにテンションがヘンです。横浜でエラい目にあったのに、まだ何かをやり

残しているような気がします。大好きな中華街の近くのイベントが、相性悪いなんて

あってはならないです。。いつまでもグダグダ言っても、敗北が勝利に変わることは

ありません。この経験から何を発見できるか。自分は職人としての経験があります。

失敗を見つめることで、いい仕事につながる方法を見つけれたりします。靴下が通用

しなかった。勝ち目がないです。そもそも履かないんだから。こだわらずに違う商品で

勝負するか。形が変わったら通用するなんて想像つかないけど。。横浜が嫌いになった

訳ではありません。いつかまた挑戦します。。工場に着くときびしい現実が。仕事が

山積みで、どうやって攻略するか。どうしようもないくらい。どれから何を手をつけ

たらいいのか。週末の熊本の準備もしないといけないし。今日は早く寝ますが、明日

からは工場から帰れないかも。。とにかくやり遂げないと。頑張るぞぉ。急いで書類と

提出用の写真をプリントアウトしてHPに手をつけて。。早く寝れるのかな。。。