『山形堪能。』

f:id:jyurakusha:20180615214437j:plain

いつの間にか寝てました。山形護国神社にお参り

しに行ったときに、地図のむきを間違えている

のに気づいた時にはすでに6000歩歩いてたので

引き返すとさらに6000歩。前日搬入を終えて色々

買い物したり。他に何があったっけ。。ヘルス

メーターは驚愕の40000歩超え。疲れるわな。

そりゃ。。温泉に入ってリフレッシュしたのも

眠気を誘ったのでしょう。。今日は天気予報に

振り回されました。突如予報が今日から明日まで

雨になって、また持ち直して。今のところ明日の

天気は大丈夫です。それにしてもうまく雨から

逃れてます。神様、ありがとうございました。。

明日もできれば。。気温的にも野外イベントには

最高ですよね。それでは2日間、山形の皆さんと

お会い出来るのを楽しみにしています。。。