『てとて市終わりました。』

f:id:jyurakusha:20180617215408j:plain

てとて市が終わりました。昨日から一転、かなり

暑い1日になりました。暑い=靴下が売れない。

昨日の神風が2日続くなんて、甘い話はなかった

です。今回のお隣は北海道と宮城の作家さんで、

それぞれから情報をもらい楽しかったです。。

イベントの雰囲気や若い爽やかなスタッフ達が

運営していいイベントで気に入りました。他の

イベントのいい所を取り入れて、いいお客様に

来てもらえています。スケジュールが合えば是非

来年も参加したいです。この春の東北での出店は

これで最後になります。また秋にも来たいです。

次はどこにしようかな。青森のホタテフライが

忘れられないです。さすがに青森は遠いです。

山形は近いと感じるくらいです。秋の予定も

考えてますが、春イベントもあと4週間続きます

来週は香川県です。京都に帰るのが少し怖い

です。暑いだろうな。てとて市にお越し頂いた

みなさん、スタッフのみなさん、ありがとう

ございました。山形が好きになりました。また

お会い出来るのを楽しみにしています。。。