『香川に着きました。』

f:id:jyurakusha:20180622210630j:plain

香川に着きました。予想してたよりは少し時間が

かかりましたが、高速バスの車窓からの景色を

見るのが好きなんで楽しい移動でした。。途中、

寝たりしてリフレッシュしました。着いたらまず

うどん。まずは釜あげで、夜にはカレーうどん

しようと狙っていたお店は早々と閉店。閉まるの

はやいです、うどん屋さん。明日はイベントが

終わるの遅いので、遅くまで開いてるお店を調べ

ないと。もうひとつの楽しみはエビ天です。。

と言っても、練りものなんです。これが絶品です

地元の大阪では売ってるお店が少なくて、滅多に

入荷しないので楽しみにしてました。。静岡の

黒はんぺんも絶品ですが、匹敵しますね。一度は

いっしょに食べてみたいです。これをフライに

したらどうなるか。試してみたいです。。高松の

街は地元大阪に似ていて、遠征した感じがしない

です。明日は始まるのが遅くて、朝はゆとりが

あります。終わる時間も遅いので、ゆっくりと

お買い物ができるでしょう。たくさんのお越しを

お待ちしています。。