『カーリィー 。』

f:id:jyurakusha:20180626174528j:plain

体調不良です。月曜の朝から疲れが出たのか、歩くのも立っているのも辛いです。

ここまで無理してたから仕方ないけど、うまくやり過ごすしかありません。香川では

ヒマだったし、疲れが出たのは暑さが原因でしょうか。仕事もあるので、困った時の

栄養ドリンク。1日1本までだったかな、キツイ時は2本飲んでいます。紙の在庫が

少ない状態が続いていましたが、注文が入ったので急いでつくっています。ちょうど

紙の在庫を作ろうと思っていたので、ナイスなタイミングでの注文でした。ここの所

全く時間がなかったので奇跡です。。画像の柄はカーリィー という柄ですが、最近

これの注文が多いです。こればっかり染めている気がします。。元々は天ぷら柄の

材料にするために作ったものです。天ぷら柄をお持ちの方は見てください。エビの

部分はこの柄になっています。だいたい自分の柄はこういうのを作って、裏返しに

してハサミで切ったりしてからパターン画になるようにしています。図案づくりの

段階がクラフトな作業なんです。いつか製作の作業をお見せしようかと思ってます。

今週は名古屋です。おなじみのクリエーターズマーケット。愛知の皆さん、岐阜の

皆さん、三重の皆さん宜しくお願いします。体調を立て直さないと美味しいものが

食べれません。今回はどて飯にベトコンラーメンは食べれるのでしょうか。今日も

早く寝ることにします。健康が1番ですね。ホント。体調が悪い時だけありがたみを

感じます。。