『秋に向けて。』

f:id:jyurakusha:20180703201143j:plain

眠いです。早起きしてサッカーを見ました。結果は残念でした。これで代表を引退

する選手も多いと思うので寂しさもあります。今回の大会は日本サッカーにとって

多くの教訓を得たんじゃないでしょうか。点を取りに行く姿勢は大事ですが、同時に

点を取られやすい。何かを得るためには、失うものもある。人生みたいですね。。

この話の展開だとイベント出店も慎重に考えないといけないよ。仕事を詰めすぎたら

失うものがあるよ。とならないとおかしいのですが、秋に向けてイベント出店の

エントリー書類を提出に追われています。。今のところは9月の岐阜のイベントと

11月の青森のイベントが決まっています。秋は青森に行きたかったので、すごく

うれしいです。本格的に決まってくるのは8月くらいでしょう。秋には新柄で春とは

違う聚落社になっているでしょう。と言ってもまだ柄の制作はしてませんが。夏が

近いこの時期は、頭の中が新柄の卵でいっぱいです。まだ夏になってないけど、もう

秋に向けて動き出しています。さぁ、今日は早く寝ることにします。お休みなさい。