『カーリィー 。』

f:id:jyurakusha:20180708204235j:plain

今日は久しぶりの休日です。昨日のイベントが中止だったので、土日とも休みになり

ました。週末に京都にいるのも3月以来です。ずっと無理をしていたので、今日は

工場に少しだけ行ってあとは自宅で過ごしました。春のイベントもいよいよ来週の

三島で最後。体調もベストな状態で終われそうです。。久しぶりに雨が止んだので

買い物にでも行こうかなとも思いましたが、今日は体を休める事にしました。。

結果的に自宅での休日はすごく退屈でした。。スニーカーを洗ったり、少し掃除を

したり。ラーメン屋に行って、テレビ見て。まぁ、こんな日曜もアリでしょうか。

今日という1日で経験値は全く上がっていません。何の発見もない1日。ただ時間を

使った1日。でも必要な時間だったと思う事にします。。春の出店も来週で終わり

ですが、日傘のほうは出来てきました。かなり珍しい、カーリィー 柄の日傘を作り

ました。何故か最近になって人気が出てきているんで、日傘もいいかなと思いました

来週の三島に持っていきます。数も種類も今年のイベントでは最も豊富にあるので、

興味のある人は是非、見に来て下さい。。今日はゆっくりお酒を飲んで夜を過ごし

ます。。