『また会いましょう。』

f:id:jyurakusha:20180909183619j:plain

現在、大阪行きの飛行機の中。なんで飛行機に

したのか。高所恐怖症なのに。。気流からくる

ユレが宣言されてたので、嘘の睡眠も出来ない

くらいビビっています。隣の男性と斜め後ろの

オジさんはあしたのジョーみたいにスリープな

状態です。大仏様よ守ってください。。あっと

いう間に終わった青森の時間。少し天候は崩れた

けど、やっぱり来て良かったです。そして涼し

かったのが良かったです。去年のA- lineで知って

頂いたお客様がたくさんお越し頂いて、なかには

今年も探してくれた方もいました。ありがたい

気持ちで一杯です。そしてまた青森に来ます。。

悪天候にも関わらず、たくさん売れました。また

11月に八戸に来ます。。少し距離がありますが

こちらも人気のイベントなので、是非ご検討して

ください。このときには新型が充実してる予定

です。また皆さんとお会い出来るのを楽しみに

しています。ありがとうございました。。