『着きました。』

f:id:jyurakusha:20180928204630j:plain

直江津に着きました。というか昨日、夜行バスで

出発してここの到着時間は朝の5時。真っ暗な街

なんで何処に行くかも困りました。。偶然にも

3と8の付く日は朝市が開催されるので、行って

きました。海の側なので海産物を期待してたら

野菜に果物が中心でした。昆布と酒粕を購入。

そこからが長い一日になりました。時間があった

ので妙高高原に行くのもいいけど、山のほうに

雲がかかってたのでコンディション悪そうとか

病み上がりなので、無理は禁物とか考えている

うちに電車に乗り遅れてしまい。結局、直江津

街をウロウロして恐ろしいことにスマホの万歩計

42000歩超えてます。ホテルに入ってすぐに3時間

ほど寝ました。とにかく早く寝て明日に備えます

前日に体力使い果たしてはダメですね。高原に

行ってたら燃え尽きてたでしょう。あとは天気が

もってくれないかな。現段階で中止になってない

のもある意味すごいです。もしかして何とかなる

かもしれませんが、帰れない可能性もあってもう

なるようにしかなりません。直江津の皆さん、

いいタイミングを見計らって来てください。。

明日の中止の連絡はまだありませんが、日曜日は

もしかして。大事なのは事故がない事です。。

それでは明日皆さんのお越しをお待ちしています