『金沢NOW。』

f:id:jyurakusha:20181001104251j:plain

朝から電車が止まっていました。とりあえずは

富山から金沢までバスで移動しました。金沢発は

電車もバスも選択肢が増えるのと、自分にとって

慣れた街という事もあります。。時間があれば

富山の街をリサーチするのもアリでしたが、今は

体力を回復させる時間なのと、はやく京都に帰り

仕事をこなさないと。。9月は天候が悪くて大変

でした。それでも、北を狙ったのは正解だった。

今回の帰り道は計算外でしたか。。それにしても

金沢はいいですね。日本海側で唯一、手応えの

あった街。。また来たいけど、スケジュールの

関係もあって今年は来れませんでした。今日も

すぐに帰るので、寄り道はゼロ。10月の出店の

お知らせは次回にします。次の台風。?考えたく

ありません。。