『バスタ新宿。』

f:id:jyurakusha:20181005220141j:plain

現在、新宿にいます。ゲンを担ぐ性格の自分は

大体同じ行動パターンで動きます。東北方面に

行くときは新宿発のバスを使っています。最近は

帰りは飛行機にしたりしてますが、ここにいると

すごく昂ぶります。そして本当に色んな場所に

出発してるので、とてつもない人間交差点でも

あります。さっきも岡山行きのバスに間に合わな

かった人がいて、走ってきたのか汗だくでした。

JRの中央線が止まってた影響受けたのかな。

自分も人身事故で電車が止まりバスに間に合わな

かった経験があります。後発のバスの運転手に

説明したら空いてる席に乗せてくれました。。

助けてもらったな。たくさんの人の出発点で、

色んなストーリーの始まる場所。今回はどんな

ストーリーが待っているのか。台風もなんとか

なりそうな気がしてきました。少しでもコースが

外れてくれないかな。。東京から東北に着く間の

気温の変化。すごいですよ。この方面のバスで

しか経験できないかも。。