『土沢に着きました。』

f:id:jyurakusha:20181006213234j:plain

土沢に着きました。台風の影響か暑い。京都を

出たときはシャツを着て、上着も用意したけど

ポロシャツで十分です。また夏を呼んでしまい

ました。現在の予報では想定よりも悪くならない

みたいですが、それも最後までわかりません。

聚落社のブースは美術館前になります。明日は

少しゆっくり目にお出かけください。まずは

この台風の被害が少ないことを祈ります。明日が

みんなにとっていい一日になればいいなぁ。。

台風がそれたらうれしいけど、その分嫌な思いを

する人が出るので安全に抜けてくれたら最高です

明日はたくさんの人とお会い出来るのを楽しみに

しています。それでは明日から2日間、土沢で

お会いしまいしましょう。。