『追加納品しました。』

f:id:jyurakusha:20181101192450j:plain

やっと涼しくなってくれたと思ったら、すでに寒いくらいな感じです。名古屋での

服をどうするか悩んでいます。ここ数週間、上着を用意して半袖というのが続いて

いるので先週の装備でいいかな。最低気温が9度になっていますが。。今日は京都で

靴下のイベントに参加している kara-s ショップさんに追加納品に行きました。残す

ところ10日くらいです。いい場所に置いてもらっているのでありがたいです。

在庫が少なくなってきた、mei.saiのオレガノも追加しました。アート系が強そうな

お店という事もあるのか、個性派のカマボコが人気です。同じフロアに映画館が

あったり、京都のなかではかなり個性的なビルだと思います。四条烏丸という場所も

便利なところなので、県外の方もこの機会にいかがでしょうか。セレクトされた

ブランドも個性的で、きっとお気に入りが見つかると思います。これからの京都は

1年で最も美しい時期になります。今年は紅葉でも見に行こうかな。明日は名古屋に

入ります。ずっと行きたかった、どてオムライスのお店はランチをやめたみたいで

ショックです。今回は街のほうに泊まるので、ちょっと足を伸ばしてみようか。。

名古屋の皆さん、お気に入りのお店を教えてください。。今月のお知らせは後日に

します。。