『完売目前です。』

f:id:jyurakusha:20181106171957j:plain

いつも間にか清々しい季節になっていますね。1年でも短い暑くもなく寒くもない

時期ですが風邪をひいているので、空も空気も遠く感じます。自分だけがこの季節

から除け者になってるような気がします。健康って大事ですね。。風邪といっても

仕事も普通に出来るレベルです。今週は久しぶりに出店がないので少し張り合いが

ないですが、今のうちに来年のことも考えようと思っています。春に向けて靴下の

新柄のデザインとか。そこまでは時間がないか。。もっと自分のために時間を使う

ほうがいいのかな。人生は短いと思うので、生きてる実感を感じながら自分の道を

進みたいと思っています。そうなるとやっぱり仕事。来年のイベントスケジュールも

組まないといけません。今年は気持ちが遠くなっていたので、近場の関西は少なく

なっていました。来年はバランスに気をつけようと。。画像は先日の名古屋での

お客様です。完売目前のmei.sai柄のオレガノ。いいですね。エビの尻尾の赤が普通の

迷彩柄にないアクセントになっています。使いやすいと評判なので、いつか再生産

したいと思っています。。ずっと休んでなかったので、平日にフラっと神戸にでも

行こうかな。まずは体調を整えてからですね。。