『日曜の休日。』

f:id:jyurakusha:20181111205252j:plain

今週はイベント出店がなくて、久しぶりのお休みです。日曜に京都にいるのは8月

以来です。今週は毎年出店していたロハスフェスタにデザインフェスタが開催されて

います。ここ数年の経験からロハス系のイベントは安さ勝負なところが強くなって

きてます。ロハスでしか会えないお客様も多いのですが、色が合わなくなってきて

今年は参加を見合わせて考え直してみる事にしています。デザインフェスタのほうは

イベント自体の方向性は合っていますが、こっちも今年は休んでみる事にしました。

今となっては、休むなら出るべきだったかなと思っていますがあとの祭りです。。

久しぶりの日曜は近所で、今まで通ったことのない道をサイクリング。街は観光に

来た人たちが輝いて見えました。紅葉も進んできて、今日はいいお出かけ日和だった

でしょう。通ったことのない道は急に山道に変わり、これ以上進むと大変なことに

なりそうで予定外に冒険は早く終わってしまいました。まぁいいか。すぐに限界に

チャレンジしたくなる性格。今日は辞めでいいや。夕方からは自宅でゆっくりして

ウイスキー飲んでゆっくりします。1年くらい前に買った、猿の惑星DVDセットは

まだ1つも見てないことに気づく。年末も近づいてきましたね。大嫌いな年末年始。

急いで来なくていいです。もう少し秋を楽しみたいです。ちょっとテンションが変。

日曜の休日。。