『エダマメボーダー生産中。』

f:id:jyurakusha:20181112175510j:plain

あれだけ暑かった京都も、少し寒いとすら感じようになってきました。豚汁、粕汁

コーンポタージュ。汁物のことを考えると無限ループに入ってしまう季節です。。

次の日曜は鬼子母神の手創り市に出店します。うれしいです。もっとも自由を感じる

イベントだし、成績なんてどうでもいい。だけど何かを見つける場所なので、強く

アンテナを張っていなければいけません。昨日、週間天気予報を見たら思いがけない

雨マーク。しかも土日。また一喜一憂な毎日になりそう。大概はなんだったという

くらい大逆転で開催されるんですよね。男子たるもの天気くらいで狼狽えるな。。

というタイプではなく、神に祈って最後まで諦めない女々しい性格だったりします。

だって、開催しないと面白くないんで。成績が良くても、悪くても。イベントの後の

ご飯は美味しいんです。で、仕事の後の東京ほど生きてる実感があったりします。

紙の在庫が減ってきたので、せっせと染色しています。12月の紙博に向けて在庫を

強化しないといけないし、来週のはっち市も大量に準備しないといけません。。

1週イベントが空いたので、油断しそうですが気を引き締めます。そして、日曜の

天気が良くなるように祈る。自分の生きるリズムはこれですね。。年末までラスト

スパート。いや、ペースを守ることにします。。