『プライスカード。』

f:id:jyurakusha:20181113190818j:plain

いつの間にか紅葉が進んで、ゆっくり見に行ってないことに焦りを感じてます。。

桜の場合はあっという間なのであきらめがつきますが、紅葉だけは大切なんです。

ゆっくりと変わる色が季節の進行を楽しめるのが好きなんです。通勤で通る二条城に

範囲は狭いけど色んな種類の木を植えている場所があって、なんとも奥行きのある

紅葉が観れる場所がありました。現在はバスの駐車場になっています。全て伐採され

ました。本当に悲しかったです。それがあったから紅葉に関しては、身近に楽しむ

事が出来たのにすごく残念です。という事で何処かで挽回したいけど、毎年同じ所で

というのと少し違うんですよね。失ってから感じる大事な事や物ってありますよね。

それに気づきました。本当に素晴らしかったです。新しい場所は通勤ではないです。

イベントなどに使っているプライスカードを色サンプルの紙を使って新調しました。

全部オリーブ柄で統一しました。もしかして少し読みにくいかも。大丈夫かな。。

前に作ったのも残っているので、とりあえず大型ブースのイベントから使い始め

ようと思っています。涼しくなって夜もすごく深く寝れます。たまっていた疲れも

抜けて、フレッシュな状態です。日曜の雨マークが消えて一安心です。信じています

祈っています。東京の皆さん、日曜は手創り市をお願いします。気持ちのいい天気に

なるとうれしいけど、銀杏の季節なんで心配もあります。。